{8249EBCA-F078-4368-AA44-69CD84B208A2}
 

EBiDAN OSAKAの弓木大和です!


今日。2017年ラストですね~!

あ、遅くなりましたが。
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
僕のところにサンタさんきました〜!
いつまで来るか未定らしい笑

みなさんの所にサンタさんきましたか~?


話は変わりますがw

本当にあっという間だった〜。

今日で最後って実感が………わかない笑笑

エビライの舞台に立たせていただいたりで、

いい経験をさせてもらった
1年でした!!

本当に応援ありがとうございました!


そして。皆さん
年末はどうお過ごしですか?


僕の年末は大掃除&受験勉強です😱

頑張ります!

今年の目標は

・高みの夢をめざす。

・ファンの皆さんに厚いハートを送り続ける!

・自分を好きになる!

・終始(*´꒳`*)笑顔で過ごす!

・受験勉強頑張る!

・サッカーの公式戦で勝つ!!!

だったのですが。
一応僕の中では達成できました!!

2018年の目標は元旦に発表します!

 
{B48824C6-817E-453E-A60B-D383361F5135}


 
{82A9E134-D636-48F6-B044-F33A99AF9A8F}


in京都      割と綺麗だった風景達☺︎

   皆さん今年は
   応援ありがとうございました!
   来年も応援よろしくお願いします!
   BATTLE BOYSプロジェクト
   がんばります!

それでは!
ばいびー!

ps.良いお年をぉー!