はじめまして。
 
あやた(綾太)と書いて、りょうたです。
 
初のブログですが、この先もどうそ宜しくお願いします。
 
今年は本当に色々な事がありました。
 
4月の「なんだかちょっと気になるライブvol.2」から始まり、8月の「星男祭2017」、「ライブサーキット2017」そして、ラインライブから、スタダゲートまで。
  
本当に楽しい1年でした。
 
これもファンの皆さんの応援のおかげです。
ありがとうございます!
 
 
特に仙台・大阪でライブが出来たのは、いい思い出です。
 
 

 
 
大阪のライブで、大和くんと。
爽やかすぎて、目をうばわれました♫
 
 

 
 
いつもかわいいたぃたぃ先輩。
 
仙台メンバーとは、次回写真をとりたいです。
 
 
そして3月、恵比寿リキッドルームでバトルボーイズ スターティングライブが決定しました☆☆☆ 
  
全国から選抜メンバーも集まるとのことで、僕も楽しみです。是非会いにきてね。
 
来年も応援よろしくお願いします!
 
それでは、良いお年yo!
 
綾太(*☻-☻*)