皆さん!

 
BATTLEBOYSに参加中のアニマルなお?こと紀田直哉です😊
 
きなこと🐔(花壇はなお作)
 
 
今日はですね、2017年ありがとうございました!のブログです
 
まず!2017年を振り返りましょうぅ!
 
 
1月: DISH//さんの元旦武道館LIVEに
バックダンサーでセンターをさせていただきました!✨ほんまに良い経験をさせてもらって、ちょっとでも皆さんに知っていただけたのが嬉しかったです!
最高やった✨✨
 
 
 
2月: たぃたぃ&なお M!LKさんの
「新学期アラカルト」
いや〜懐かしいw  なにより皆さんの声援が嬉しかった😊
 
 
 
3月: 阪南マルシェ!
人生初のビラ配り。
しんどかったけど、たのしかった🎅
 
 
 
4月: 姫路でFRIENDSさんと!
                         &
                 ラジオ放送!!!
ラジオまで駆けつけてくれたり、聞いて下さった方ありがとうございました!
 
 
 
4月: AMEZARIとOCATでLIVE!
ここでアニマルけやき誕生ww
おぼえてる??😊
 
 
6月: アニマルなお作ジモLOVEコール!
頑張って練習したよね😂😂
 
 
 
7月: EBiDANOSAKA全体LIVE
 
TRY初!アカペラ!!!    懐かしぃ😳
 
 
8月: そして!!!!!
夢にも見たジモLOVEマン優勝✨
EBiDAN THE LIVEのオープニングアクトをさせて頂いて、その日は眠れなかったですw
本当に皆さんに、感謝です😭😭
 
そして!僕達BLUE SKY初の
オリジナル楽曲「ソライロ」を大阪城で
初披露✨
 
8月は色んな事あったな〜😜
 
9月: BLUE SKY単独イベント決定✨
 
9月は鬼のレッスン開始😝
 
 
10月: 待ちに待った単独イベント!
いつもお世話になってるTSUTAYAさんで
させてもらって、すごく楽しかったです!!!
 
 
それと、文化祭で指揮者👄
最初のおじぎ忘れました。でも準優勝出来ましたっ!
 
11月: BATTLEBOYSのLIVEに出演✨
東京のメンバーと久しぶりに会って
嬉しかった!
なおも頑張る💪('ω'💪)
 
 
12月: 久しぶりにEBiDAN OSAKA全体LIVEして、ちびっ子メンバー大きくなってるし 可愛かった😊
はくまが「直哉の絵が嬉しかった」って
言ってくれてホンマに嬉しかったし!😊
ありがとん!
 
 
 
ざっとまとめてみました!!
 
でも、こう見るとほんまに色々あったな〜。。。😳
顔も変わってるな〜✔✔
 
 
 
2018年はもっと!!!頑張ろう!🔥🔥
 
今年も恒例のアニマル大掃除頑張りましたっ!😉
 
                            
 
 
 
では、良いお年を!紀田直哉より。