はぁい♪♪
10歳になったあゆぼんです♡
こないだぼくが習ってるロックダンスで開きゃくパタンが出来るようになったので
先生からイチゴをもらいました〜がんばって良かったでーす。
 
 
お礼がおそくなってしまったけども、12月9日のクリスマスのイベントに来て下さってありがとうございます♪♪
マイク持たせてもらえてうれしかったです♪
楽しかったな〜★次はちがう曲にもチャレンジしたいな〜
 
みなさんの所にはサンタさん来ましたか??
ぼくのとこにもちゃんときてくれたよ〜良かった良かった♡ 
パパに聞いた話やとサンタさんぼくとこ来てくれたのはギリギリやったみたい…来年はもっと良い子でおらんとやなぁ


だれとだれとだれでしょうか??
かんたんかな〜
 
 
今年のぼくの漢字は『米』です。
理由は今年は新米をたくさんいただいてたくさん食べたから背がいっぱいのびたし、
ぼくの大すきなベイブレードも米(ベイ)ブレードやから…です。
みなさんの2017年の漢字は何ですか?
 
 
9歳のぼくは歌もダンスもきそをがんばったから10歳のぼくはもっときそがんばって
それをいかせるようになりたいなぁと思います
 
イチゴおいしかったよ♡


 

 
またね〜あゆぼん☆より♪♪