はじめまして。吉澤要人です!

まずお礼を言わせてください

ライブツアー、たくさんの応援ありがとうございました! 初めて行った名古屋、久しぶりに行った大阪、本拠地である東京、そこでライブを出来たことが僕にとって本当に貴重な経験になり、最高の思い出です!!

 

最近晴れが多いですよね☀️ 空が綺麗だからリラックスして日光浴したくなるんだよなー! 綺麗な空見ながら音楽聞いてぼーっとする、 なんかいつもと違う世界にいる気がして僕はこの時間好きなんです(*^。^*) みなさんも疲れてる時とかに空を見てみてください!とっても癒されますよ~!!

 

 

もう今年も終わっちゃうーΣ(゚ロ゚;)

今年を一言で言うと、『変化』です!

4月にあった、ちょっと気になるライブvol.2が僕の初ステージでした

あの時の緊張は未だに忘れられないっ笑

それから星男祭があったり、ツアーで地方に行ったり、、

人生でこんなに楽しいことがあるんだなって思えるくらいライブでステージに立つことが楽しいです! だからライブが終わるとまた次のライブのこと考えちゃうんですよー(*^^*)

そうこうして初めてだらけの一年を過ごしてきて、充実していたなと思います!

一緒にライブを楽しんでくれたみなさん、応援してくれたみなさん! 本当にありがとうございました!!!

来年もライブで楽しみましょっ(*^_^*)

 

 

実は僕もギター持ってるんです! 3年前くらいに買って貰って全然弾けないまま今です💦 でもやっぱり自分のものになったからにはちゃんと使ってあげるのって大切ですよね! だから僕もギター頑張ります!!!

 

ではでは!

来年は、みなさんにとって素敵な一年になりますように!

良いお年を(*⌒▽⌒*)