みなさんこんにちは!龍です! 

 

 

 

 

{98427557-6A26-4976-A23D-EB67CDBD20B3}

 

 

 

 

 

 

 

誕プレとクリスマスプレゼント! 

嬉しかたぜー!ありがとー!

 

 

今回はコメントで質問してもらったこと

お返事させてもらいます!

 

遅くなってごめんなさい!

 

 

いくよー! 

 

   

 □さきさん

 ・カレー好き?

 

 大好きです!少しづつ辛口に挑戦してるところです!ゴールデンカレーが大好きだよ!

 

 

Poohさん 

 ・将来の目的は?

 

俳優もダンスパフォーマンスもできるエンターテイナーになりたいです!

 

 ・憧れの先輩は?

 

窪田正孝さんです!ガチバン!

 

 

□ちなつさん

 ・あだ名をつけて

 

ちなちゃそかちなっちゃん^^

 

 

□みやさん

 ・エダマメの曲で歌も担当してみたい?

 

歌も練習してもう少し上手になったら歌いたいです!

 

 ・自分でメンバーカラーを決められるなら何色?

 

赤!でも今は赤とおなじくらいゴール ド!つぎに黄色!も大好き^^

 

 

□もちこさん

 ・ダンスのために毎日続けていることはありますか?

 

ストレッチ、バック転とバック宙10回づつとトーマス310セット

 

レッスンの無い日はアイソレ(首 肩 胸 腰 の運動)好きなMVの振りをコピーして練習したりです^^

 

 ・クリスマスの食べ物で好きなものはありますか?

   

フライドポテトとクリスマスケーキ!

 

 

□いっちーさん

 ・デュエマで好きなカードはなんですか?

 

ジョリーザジョニー

 

 ・クリスマスプレゼントはなにをもらう予定?

  

任天堂スイッチとスプラトゥーン2セットを手紙に書きました!

 

 

□あいさん

 ・ガンダム好きなの? 

 

小さいときから誕プレやイベントあとのがんばったで賞がガンプラで幼稚園のときの将来の夢が「サッカー選手!かガンダムになりたい!」でした(笑)

  

 ・好きなお菓子 

 

グミ!特にハリボーが好き

 

 ・写真を撮るときのオススメポーズ 

 

ぼくたちエダマメの「ビーンズです!」  のところのポーズ!このポーズはぼくの提案が採用になったんだよ!

 

  

□りさん

 ・携帯の待受画面は?

  

ぼくの誕生日ブログでのせた2枚目の片手フリーズのやつ!

 

・カラオケに行ったらいつも歌う曲ってある?

  

ワンオク「Wherever you are」 

宇多田ヒカルさんの「道」

 

 

□ゆ な 。さん

・ウィンクできる? 

    

できます!変顔みたいだけど^^

 

・誕生日プレゼント何もらった??

 

ジャージ!にデュエマのカード、DSポケモンウルトラムーン、ガンプラ ^^ 

 

・えだまめのパフォーマンスで気に入ってるダンスの振りは??

 

 Don't Stop The Music」「YEAH!

 ぼくのアドリブが多めだから!

 

・もしエビライのシャッフルユニットに出れるとしたらどのグループのパフォーマンスをしたい??

 

 DISH//」さん! 

カッコイイし面白し見ていて楽しいから!

 

 

「聲の形」見ました!イジメはほんとに良くない。自分に返ってくるんだなぁって色々思いました。でも最終的にバッテンがとれて感動した^^

 

でも一番おどろいたのが最後に・・・・「アイネクライネ」?じゃなかったとこでした^^;

 

勉強大変だと思うけどいい結果になるように神様にお願いしておいたのでからだに気を付けてがんばってください!

 

 

□グラポ さん

 ・好きな教科は? 

 

体育、理科、家庭科、図工

 

・将来の夢は? 

 

俳優もダンスもできるエンターテイナーです!

 

・エダマメビーンズとしての目標 

 

まずCDをだしてワンマンライブ!

 

・好きな服や靴などのブランド 

 

TOPNATION

 

 

□なつきさん

 ・血液型は?  

 

A型です!

   

 さとり少年団さんはもちろん

みんな大好きです!

 

 

 

 以上です

 

 

たくさんの質問ありがとうございました!

 

ぼくにちょっとでも関心をもってもらえたみたいな感じでうれしかったです!

 

 応援してくれるファンのみなさん本当にありがとうございます

 

応援のお手紙とか誕生日にいただいたお手紙やプレゼント ほんとにめっちゃうれしかったし感動しました!

 

つい練習とか嫌になっちゃうときもあるけど

 

応援してくれるファンのみなさんの自慢の推しになれるように負けずにがんばります!

 

 

 

{23C68079-96A3-4D42-B85B-6E942C65FBFB}
 
{7FACC157-18E6-4529-9626-9F45BB585C8A}
 

 

久ぶりのアクロバット教室の帰り 

おやくそくの練習

 

なんでしょう?

 

 

 30日、モーフトウキョウで待ってまーす!

 

 では、またね。龍でした