昨日は4ヶ月連続修行ライブの最終日



クアトロでのライブに来てくださった方



遠くからでも応援してくださった方



本当にありがとうございました!





今回のメインの新曲



ロック界の貴公子



アルカラの稲村太佑兄さんに



作っていただいた



「ZARIGANI DANCE」



やっと披露できて良かった〜!



皆さんどうでした?



個人的にめっちゃかっこいいと思うし



この曲をもっと自分たちの曲に



していきたい!!





今回も去年に引き続き手紙を



読ませてもらったんですけど



僕達の気持ち



皆さんに伝わったかな?(^_^)a



手紙で言ったように



もっともっとファンの方々を



満足させられるように頑張るから




これからも応援よろしくお願いします(^^)v







ひとまず、来年からは受験に専念しますが、



お休みしてる間の5人体制AMEZARIも



よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

よし!受験勉強がんばるぞーーーーー!!!







✧*。Andy✧*。