みなさん~❤

サンタさんは来てくれたかな?

僕のところにはちゃんと来てくれたよ~✨





23日に、僕たちの先輩PrizmaXさんのLIVEを見学をさせてもらいました❤❤

最初の火花❗
すごかった‼

衣装もメッチャかっこ良かったな✨

歌だけじゃなくて、ストーリーがあってスゴく楽しかったです✨


ZeBRAも頑張るぞ❗





あと、27日20時30分から
きょうたとまもちゃんの「気まぐれ新兵器のちゃんとできるかな」にこうせいとゲストとして出てきたよ🎵

二人に久しぶりに会えるから、超超楽しみだったんだ🎵

本当に優しいお兄ちゃん達だよ✨

二人と沢山話して充電したから、もう少し弟チームで頑張るね❤

早く戻ってきてね~(涙)





みなさんはこの1年どんな年でしたか?

僕は、CD2枚もリリースさせてもらってスゴく幸せでした❤

エビライの大きな舞台に立たせてもらって、しんのすけ先生に教えてもらったジャグリングも頑張ったな🎵

ハワイアンズでみんなで泳いで楽しかった~❤

お兄ちゃんチームがお休みの間も、たくさんイベントに出演させてもらいました。

モデルもやったり✨

大変だったり辛いこともあったけど、応援してくれるみなさんがいるから頑張れるって本当に思います。

本当にいつも応援してくれてありがとうございます❗

来年も、まだまだな僕たちだけど応援してもらえたらうれしいです✨


来年は大阪からスタートだよ🌟
「GROOVE TUBE powered by Sketch Up」
【日程】2018年1月21日(日)
【会場】心斎橋Hillsパン工場ライブハウス(大阪)
【時間】11:30 OPEN / 12:00 START
【出演アーティスト】Standouts、ZeBRA☆STAR<洸聖/理樹/ナイト/寛太>、Kansai Boys Project、スタメンKiDS
オープニングアクト:EBiDAN OKiNAWA
【料金】前売2,700円 (別途ドリンク代500円)
※オールスタンディング(座席のご用意はございません)
※入場順はチケット券面記載の整理番号順となります
公式URL http://sketch-up.jp/





待ってまーす❤






年長さんの時の写真だよ❤

なつかしい~✨


ではみなさんよいお年を❤