✽Merry Christmas✽


どんなクリスマスを過ごしてますか?


僕は
都会の夜のイルミネーションは
キラキラ綺麗やな~って感動したり


甘酸っぱい苺が沢山のった
クリスマスケーキを食べました*ˊᵕˋ*

 

 

物心ついた時から
サンタさんに会いたくて
絶対寝やんとお布団で待っとろ!!って
思っとる間に
絶対寝てしもて
朝を迎える繰り返し。


昔みたいにサンタさんへ
久しぶりに
手紙でも書こうかどうしようか・・・。


ヨシッ
あの頃みたいに布団の中で寝ないで待とう。


そしてサンタさんに


今までありがとう!!!!と
今日こそは伝えようかな。

 

 

それとも
可愛い吏翔と
みんなの所へ
僕達がプレゼントを
届けに行こうかな( ꈍЗꈍ)



えびなご
そのしゅんたサンタでした⠒̫⃝