凌大です!

今日は
BATTLE BOYS 〜LIVE CIRCUIT 2017〜の
東京公演FINALでした!

先週に続いて、たくさんの方に来てもらえて
すごく嬉しかったです😁
ありがとうございました!!

今回はなんと言っても
トリプルりょうたによる「CRYSTAL」は
めちゃくちゃ緊張しました🤭
あの大人っぽい3人の雰囲気に
近づけることがすごく難しくて😅
やっぱりCRYSTALチームって
カッコイイね!って改めて思いました


さぁ続いては蒼大から



蒼大です!
今日はアンコールの「恋心」で
曲ふりをさせてもらいました!
その時に大きな声で言えたので
よかったです!
みなさん、今日のイベントは
どうでしたか?
とくてん会もたくさん来てもらえて
とってもうれしかったです😁
ありがとうございました!





ということで僕たちも
今年最後のイベントが
無事に終わってホッとしています!

さぁ、次は来年3月の
恵比寿リキッドルームでのイベントです!
頑張るぞー!

これからも応援よろしくお願いします!



では皆さん、ステキなクリスマスをー🎄



大好きな超特急さんのケーキです!
美味しかったよー😋


長野兄弟より