12月23日 バトルボーイズツアーファイナル!
渋谷Milkywayありがとうございました!!
 

 
なかなか無い3ショットをお届けします
 
 
今回のライブは遠征スペシャルメドレー
ということで、仙台、名古屋、大阪で披露した主に自分のオリジナルでない曲などを披露させていただきました。
 
そして、SUPER★DRAGONさんの
 
BAD BOYを潤くんと2人で歌わせていただきました。
 
BAD BOY中は気持ちが入り込んであんまり覚えてないんですが、、どうでしたか?
柔太朗氏のラップは大丈夫でした?笑
 
潤くんもあんま覚えてないそうです
 
 
スパドラさんの背中
まず見えるようにがんばります
 
 
また、
 
おかげさまで12月23日で
わたくし16歳になったということでして、
 
メンバーのみんな、スタッフさん、
そしてたくさんのファンの方々にお祝いをしていただきました…
 
確実に
人生最高の誕生日でした
 
 
ライブ後も潤さんにご馳走していただきました
 

 
ん?なんか見たことある角度と表情
 
EBiDAN 39&KiDS公式Instagramをみてね
 
再現度高い
 
 
でも、今日は笑ってるね
 
ご馳走様でした
  
  
 
 
さて、バトルボーイズライブサーキット2017
も、終わり
 
2018年になろうとしております
 
 
2018年はバトルボーイズの年になります。
 
 
私たちは応援してくださる方々のはるか斜め上を走り続けます
 
今日はほんとにありがとうございました!
ゆっくり寝てください
 
 
 
 
大変申し上げにくいのですが、
 
今日が茶髪の現場最後の日でした
 
 
 

 
 
.