こんにちは。最近、朝は必ず目が腫れている……

 

 

 

たかとです。

 

 

 

みなさん。

 

12月16日にあった

 

BATTLE BOYS  LIVE CIRCUIT 2017in東京

 

 

楽しんでくれましたか?

 

 

おかげさまで、足はほぼ完治しており、

 

 

ダンスナンバーを踊ることが出来ました。

 

 

心配してくれた皆さん。本当にありがとうございます。

 

 

Enjoyサマーデイズでは、我が相棒 ジェフリーが

急遽お休みということで、イッシーがラップをしていました。
 

イッシーのラップが低くて、カッコよくて、

大人っぽくて上手くて、、、

 

 

みんなスゲー成長してるから、俺も負けないように頑張ります。

 

 

明日、12月23日もライブがあるから。

 

 

みんな、僕たちに会いに来てくれると嬉しいです。

 

 

じゅうたろうくんの誕生日だし。

 

 

みんなで祝えたらいいなぁ、、、

 

 

そしてこの間、舞台のビジュアル撮影がありました。

 

 

 

みなさん。気になりますか?

 

どんな感じで舞台にでるのかを、、、

 

 

見せましょう。

 

 

こちらです👇

 

 

 

ちなみに、スノーじゃありませんよ?

 

 

どうですか?

 

 

初めてで、ちょっと恥ずかしいけど、、、

 

 

結構、気に入ってます。

 

 

みなさん。良かったら是非、観に来てください。

 

 

それでは、LIVEオフショ。

 

デートのお誘いの先輩役をしてくれた

雷蔵くん。

 

俺の無茶ぶりに付き合ってくれてありがとう。

 

 

これからも一緒に頑張ってこうね。

 

 

最近、インフルエンザ流行ってるから。

 

みんな気をつけてね?

 

 

それでは、、、 明日はツアーファイナル!