こんにちは。
 
 
エダマメビーンズの
おぎっちこと直哉です🙇🙇
 
 
遅れてしまいましたがららぽーとでの3日間のイベントありがとうございました🙇🙇‍♀️
 
 
見にきてくれた方、熱く応援してくれてる方、密かに応援してくれてる方皆さん本当に感謝ばかりです💟💟
 
 
また新しいHorizonの動画をファンの方が作ってくださったのでyoutube を見て見てくださいな😍本当に有難うございます
 
 
エダマメの元気なパフォーマンスどうでしたか???🙈🙈
 
 
まだ緊張したり分からない事もいっぱいありますが、エダマメのみんなは優しく仲良くしてくれて感謝ばかりです🙏🙏
 
 
休憩中はみんなでホワイトボードを使って、絵しりとり🖼🖼やはるとくんとえいとくんと勉強講座✍️✍️️
ふたりとも凄く頭良くて…
 
 
ちょうどあと1ヶ月ぐらいで入試なのでラスト頑張んなきゃ💪🏻
 
同じ受験生一緒にがんばりましょ✌️️✌️️豆知識で赤ペンより青ペンで勉強すると頭が冷静になるらしいのでぜひ参考にしてみてくださいな🙈
 
 
写真どどどんんん☺︎
 
 
{D4D8301F-41BD-41C0-8285-A411E194019E}
 
 
{E58E69A2-AC16-490F-836E-33AFBDDC8CF0}
 

 
 
いま僕が最近ハマっているのは
映画を見ること😎😎
 
外国の映画でコメディー系もアクション系も全て好き。フツーに涙腺破壊される😭
 
皆さんのおすすめ💟💟聴きたいです。
待ってますね☺︎
すぐ見て次回のブログにて感想を✍️️✍️️
 
 
 
最後にまたもや緊急⚡️
8月に行われたEBiDAN THE LIVEのメイキングVol.9がスターダストチャンネルで配信中です💟💟エダマメはパフォーマンスが終わってからのインタビュー🔥
自分はまたもや緊張感丸出しでしたが暖かく見てくださると嬉しいです😀😀
 
 
いつもいーね👍や励ましになる
コメントばかりで有難うございます📝📝
 
 
またね❤︎❤︎❤︎
 
 
直哉