ハイファーイブ!龍です!

 
 
{30101285-B2F9-4DA7-B1E5-118DE13B0A2E}

 

なんと!みなさんに!ヤバい!

お知らせがありす!!

 

 

ついに!ついに!

みなさんお待ちかねの!!

 

 

EDAMAME  TV

配信が決定しましたーーー!!! 

 

イエーイ!イエーイ!ヤッター!ヤッター!

 

 

そしてー 

気になるその内容は!?!?

 

 

ここから見てね!!!

 

 

EDAMAME TV  #1「はじめまして!

EDAMAME BEANSです」

https://youtu.be/Kkqbv7z-EKU

 

 

 

そして!

1217()の「気まぐれ男子」で

ぼくの第2バージョンが公開されました!

 

 

おそくなっちゃたけど 

よかったら見てみてねー

(けっこうはずかしい><)

 

 

以上!ヤバい!お知らせでしたー!

 

 

 

はなしはかわって

 

 

18ヵ月ぶりに!大大大っすきなディズニーランドに行ってきました!

 

 

いつもはミッキーに会ってドナルドの船で遊んでトムソーヤ島で遊んで

 

 

ジャングルクルーズしてバズいってっていうのが定番のコースだったんだけど 

今回は定番のコースからのー

 

まあね、ぼくももう小5で高学年になったわけですよ!もーう平気でしょ、もーう大丈夫でしょと思ったわけですよ

 

 で、ついに!ジェットコースターデビューしてきました!!!

 

はじめてスペースマウンテンに挑戦!

 

 面白い!!きれい!神!神!!これ神だ!!うわぁッ!ギャァー!!!〇ぬー!!!ギャァー!!!助けてー!!!ギャァー!!!

 

 ほんとにめっちゃ叫んで

めっちゃのどが痛くなっちゃった

 

 

でもジェットコースターは面白い!で、のどがすごく痛くなるってことがわかった!笑

 

 

だからビックサンダーマウンテンと

スプラッシュマウンテンは次回挑戦する

ことにしました。笑 

 

まあね、あせらず自分のペースが大事ってことですよね(^^)

 

 

もう一つ挑戦してきたのが

B-BOYあるある」

 

 

シンデレラ城をバックにジャーマン!っていう片手フリーズの記念写真!!

 

けっこうたくさんのB-BOYがやっていてぼくのブレイクダンスの先生もやってたので

 

 

 

{B4587535-DAFD-4A84-8F96-AE4AB1005952}
 

 

でも全国の良い人のみなさんは決してやらないことをおすすめします

 

 

ベストショットが撮れなかったので撮り直しをしようとしていたら

 

 

セキュリティーの人が来て「危ないのでやめてください」と速攻で注意されちゃいました()びっくりした…

 

 

 

久しぶりのディズニーランド

 

バズがお休みでハニーハント激混みであきらめてショックで今まで行った中で一番 

 

ちょー寒くてギブしてパレードあきらめるくらい辛かったんだけど 

 

 

ジェットコースターやコーヒーカップとかの初挑戦や「SNOW SNOW」っていう

 

あたらしいキャラクターグッズをゲットできてすごく楽しめてよかった!

 

サーイコーだぜー!

 

 

 

{3616AA00-64BD-42A0-A305-1BA31BC630EC}
 

 

ということで、ではまたね!

龍でした

 

 

p.s

質問のお返事は次のブログで!

まっててね!