お久しぶりでーす★



 

BATTLEBOYSのきかくで、♡ボタン押しながら応援してくれてるみなさんいつもありがとうございます。



12/16にBATTLEBOYSの東京ライブがありました★来てくれた方、お家でおうえんしてくれた方、ありがとうございました!
今週の12/23にもあるからまた応援してくれるといいな。


今月って1年に1回のクリスマスだーいぇーぃ!
ワクワクしちゃうね。


先週のステージで、クリスマスにどうやってデートにさそうかを1人ずつ発表したよ。


「クリスマスの日、予定空いてる?一緒に行きたいところあるんだけど…来てくれるっ?」って。
はーずかしかった〜 \(//∇//)\



「ホットケーキのうた」を歌いながらホットケーキを作ったよぉ~★自分で作ったものはスペシャルおいしいんだね。

 


これからも頑張ります。
おうえん宜しくお願いします!

それではステキなクリスマスを🎄
メリークリスマス!


★eichi★