ヤッホー❗望大だよ~
 
 
すごく寒いけど、みなさん元気ですか?
僕はギブスがやっとはずれて、
まだ包帯してるけど、
足が少し着けるようになったよ😆
 
 
{380332EF-A020-4B2B-9B75-CAD07BE55390}

 
でもまだ松葉杖だよー!
 
学校は車椅子で行ってるよ。
 
コメントありがとうございます❗
励ましてもらえて嬉しいです😊
 
松葉杖は慣れたけど、脇が赤くなって痛くなるからやっぱり大変なんだ😢
 
 
でも、リハビリも始まるから、早く治して早く踊れるようになりたいな❗
 
頑張るから待っていてね😆
 
 
エダマメのみんな❗
ららぽーとのイベント✨お疲れ様❗
すごくカッコ良かった❗❗
 
 
12/30のイベントも応援してるよ😆
あー、早く一緒に踊りたいな🤣
 
では、このへんで。
寒いから、あったかくしてね。
 
またね❗
 
 
{CADC6417-60E7-4C78-B402-7A866E7233E7}

 
 
ノエル