君の♡にボレーシュート!!
えびなご舜太です。


寒いな~ほんまに。
空気がひんやり冷たいな〜(ó﹏ò。)
みんな風邪ひかんといてな。


えーと。
突然ですがここで…


最近、僕のハマっているものは
スパドラさんのMonster!です。


MVカッコよーー。
毎朝気合い入れる為に
聴いてから学校行ってる。


あともう一つは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ピュレグミ♡


色々種類があるよなー^^*
レッスン行く時の
電車での移動中や
家で勉強する時にもパクリパクリパクリ…


食べだしたら
止まらへん。


ザラザラの砂糖が甘かったり
かと思えば
酸っぱくなったり
あのグミの食感もたまらんー。


みんなは
この中やったらどの味が好き?


僕はグレープが1番好きかも。


他に美味しいグミがあったら
また教えてな~。


☆の形がはいってると
ええとかなんとか…。


入っとるかなーって
開けてみた…。


☆あったやん!!ラッキー!!
こういうのもまたええよな~。


なんかええことあるかな~⠒̫⃝
みんなにもおすそわけ☆彡。


みんなにもいい事ありますように☆


バトルボーイズの戦いも
えびなごが参戦して
1週間が経ちました。


学校のことや、勉強
そしてバイトや仕事があって
色々と忙しいのに


僕のことを気にかけてくれて
♡やイイね
YouTubeも見てくれたり
本当に本当にありがとうこざいます。


僕も
前だけを向いて
頑張ります!!!!


えびなご舜太でした( ꈍЗꈍ)