みなさん、こんにちは。理樹です★

めちゃめちゃ寒いですね〜(><)

本当に 朝がツライ毎日です。。

 

12月16日 渋谷 Milky way イベントに、寒い中来てくれてありがとうワン🐶

今年、皆さんに会えるのは最後のイベントだったので、凄く楽しかったです!

たくさん盛り上げてくれてありがとうございました!!

来れなくても応援してくれた方々も ありがとうございました!!

特典会も 皆さんとお話できたり〜楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

そこで素敵なお知らせがありましたよ〜✨

新しい仲間が増えました❗️

最年少の小学4年生!めちゃめちゃ可愛いマナトくんです(╹◡╹)♡

初めてのイベントなのに自己紹介もスラスラできていたからスゴイな〜と思いました✨

これからみんなで頑張っていきたいです!!

ZeBRA☆STAR を よろしくお願いします★

 

 

 

 

 

久しぶりに きょうのすけくんと ♪

みそしる〜✨

 

 

 

そして 次のイベントは1月で大阪ですよ✨

楽しみです(*^o^*)

 

 

「GROOVE TUBE powered by Sketch Up」
【日程】2018年1月21日(日)
【会場】心斎橋Hillsパン工場ライブハウス(大阪)
【時間】11:30 OPEN / 12:00 START
【出演アーティスト】Standouts、ZeBRA☆STAR<洸聖/理樹/ナイト/寛太>、Kansai Boys Project、スタメンKiDS
オープニングアクト:EBiDAN OKiNAWA
【料金】前売2,700円 (別途ドリンク代500円)
※オールスタンディング(座席のご用意はございません)
※入場順はチケット券面記載の整理番号順となります
公式URL http://sketch-up.jp/
 

 

そしてそして ぼくのお知らせだよ(^_−)−☆

 

またまた JENNIさんのWAMWAMモデルをやらせて頂きました!!

スタッフさんも優しくて いつも楽しく リラックスしながら お仕事してますよ(^o^)

 

こんな感じで 笑 ♪

 

 

 

 

 

 

カタログと福袋にも出させて頂いています!

ぜひチェックしてくださいね〜☆

https://t.co/eAPq5MLFfc

 

 

ではでは、みなさん 寒いのでカゼひかないように 暖かくしてね!

 

最後まで読んでくれてありがとう✨

またね〜♪

 

☆ 大熊 理樹 ☆