オッスオッス❣️ 喜穏だよ😁
 
 
このあいだ
 
 
横浜アリーナに
 
 
大好きな防弾少年団のミニライブを
 
 
英人とみにいったよ🕺🏻‼️
 
 
{D474985C-F1E4-47F3-B964-3E6456DF0FEC}

 
新曲を3つやったんだけど
 
 
どれも超かっこよかったんだ🌈
 
 
ぼくは
 
 
ジョングクくんが好きです😎
 
 
しかも近くまで来てくれて
 
 
たくさんのファンが喜んでました😍
 
 
ぼくも近かったよー✌️
 
 
DNAという曲が一番かっこよかったよ
 
 
みんなもきいてみてね‼️
 
 
 
 
 
 
 
英人はとても優しくて
 
 
イケメン クール 担当☀️
 
 
デュエマが僕と同じくらい大好き
 
 
いつもクールで英人様と呼ばれているのだけど
 
 
思ったよりもよくしゃべるんだ
 
 
ぼくのお兄さんみたいで
 
 
いつも優しくしてくれる😜
 
 
この前「きおんはカマチョだな😋」
(かまってちゃん)
 
 
って言われちゃった🙊
 
 
{6D61E794-F24E-42C6-A4F6-13E38D4B4E35}

 
コメントいっぱいありがとう〜✨
 
 
全部読みました👀
 
 
ほんとにうれしい〜😆😆😆😆
 
 
エダマメの絵文字
やっぱ無い〜😱
 
 
🤢🤢🤢
 
 
これたしかに一番エダマメに見えるかも🤣
 
 
これから使ってみるね✌️
 
 
 
 
 
 
30日のぼくたちのライブは
 
 
年末いそがしくて
 
 
来れない人が多いかもしれないけど
 
 
気持ちだけでも
 
 
おうえんしてくれると嬉しいです🌟
 
 
 
 
 
あと
 
 
ぼくのラップ
 
 
ほめてくれてありがとうございます🙏
 
 
もっと練習して上手くなります‼️
 
 
{20A99A9D-E03E-473C-AFD7-447FA166BB01}

 
あと
 
 
新しい🤢🤢🤢企画『EDAMAME TV』が始まったよ🤡
 
 
見たら感想聞かせてね❗️
 
 
それでは会える日まで
 
 
アデューー✨
 
 
 
 
喜穏🐵
 
 
🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻