今年最後 泣 (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

寒い中僕らに会いに来てくれたみなさーん!

ありがとうございました。.°(ಗдಗ。)°.

 

 

やっぱ!ステージに立ってる時が一番幸せ感じる瞬間だよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回はマナトが新しい仲間として紹介させてもらったけど、緊張感が伝わり、また新鮮な感じの中でのパフォーマンスとなったね♫

みんなにはどんな感じに伝わったかな?

バシッ!っと決められたかな?

 

特典会♫→僕が幸せ頂点を感じる瞬間⓶(≧∀≦)

お馬鹿がバレる瞬間でもあるが(^◇^;)

 

ほんと幸せ❤

今回も沢山ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

 

じゅうたろうくんと今回もパチリしたよ!

 

次は大阪で会える事を楽しみにレッスン頑張って!バシッ❣️とやっちゃうよー٩( ᐛ )و

だ、か、ら(≧∀≦)来てねー‼️

待ってまーす

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 


 

 

⭐️洸聖でした⭐️