12月16日 渋谷Milkyway

ありがとうございました!




私の初ライブは4月4日の、
「なんだかちょっと気になるライブvol.2」

でして、同じMilkywayでした

ライブって別に回数とかで数えるものではないとは思うのですが、

さっき数えたら

12月16日のMilkywayは
9回目のライブでした

初めて見たペンライトの光の数よりはるかに多かったです

ほんとに嬉しくて嬉しくて
なにより楽しかったです

最高にクリスタルでした!



3月26日にキャパ900人もの素敵な会場
恵比寿リキッドルームにて、
特別なライブする発表もしました

特別なライブです
ワンチャンスを見逃さずに◎






10回目のライブは確か12月23日でしたよね

あ、冒頭で言い忘れてました!

わたし、柔太朗です!柔太朗っていいます




12月23日に私は16歳になります。













特別な日になりそうです◎


.