みなさん~✨

風邪引いてないですか?

僕は元気モリモリだよー\(^o^)/❤

ZeBRA☆STAR、今年最後のイベントに参加させてもらいました🎵

寒いなか来てくれてありがとうございます❤





来てくれた人は知ってると思うけど、まなと君が新しく仲間になりました✨
初登場~❤
イエーイ🎵

ビックリしたよね❗

4年生で年下なんだけど、背は僕より高いんだな( TДT)💦

まあ、これから大きくなる予定だから🎵(笑)

弟チーム、これからも頑張ります❤





柔太朗君と❤



来年は大阪からスタートだよ✨


「GROOVE TUBE powered by Sketch Up」
【日程】2018年1月21日(日)
【会場】心斎橋Hillsパン工場ライブハウス(大阪)
【時間】11:30 OPEN / 12:00 START
【出演アーティスト】Standouts、ZeBRA☆STAR<洸聖/理樹/ナイト/寛太>、Kansai Boys Project、スタメンKiDS
オープニングアクト:EBiDAN OKiNAWA
【料金】前売2,700円 (別途ドリンク代500円)
※オールスタンディング(座席のご用意はございません)
※入場順はチケット券面記載の整理番号順となります
公式URL http://sketch-up.jp/






ハナタカ見てくれてるかな?

木曜日19時チェックしてね~❤


MERRY CHRISTMAS✨

みんなにサンタさんが来てくれますように❤

またね❤