今日は渋谷ミルキーウェイにて

2017年最後のライブでした。


ありがとうございました。


みんな盛り上がってくれたので、

僕たちも元気に楽しんでステージで

パフォマンスできました。


ゼブラスター弟チームは

マナト君がジョインして

五人となりました!!!

パワーアップ💪



兄チームが帰ってくるまでがんばるぞー😄




次回は

初めてのOSAKA STAGE


「GROOVE TUBE powered by Sketch Up」

【日程】2018年1月21日(日)

【会場】心斎橋Hillsパン工場ライブハウス(大阪)

【時間】11:30 OPEN / 12:00 START

【出演アーティスト】Standouts、ZeBRA☆STAR<洸聖/理樹/ナイト/寛太>、Kansai Boys Project、スタメンKiDS

オープニングアクト:EBiDAN OKiNAWA

【料金】前売2,700円 (別途ドリンク代500円)

※オールスタンディング(座席のご用意はございません)

※入場順はチケット券面記載の整理番号順となります

公式URL http://sketch-up.jp/



待ってまーーす。




Merry Christmas and

A Happy New Year ❤️



Best Wishes,

AndrewXXX



ナイト☆アンドリュー