OKiEBiじょーいですฅ՞•ﻌ•՞ฅ♥


{86371332-2F44-45B4-BA80-53DBCFDCB05C}


この画像…誰意識か分かりますか?


何だこのポーズ…
って思ってくださいましたか?


へへ、
マルコちゃんクラスメイトの花輪くん!! 
違うかぁぁですよねw


髪、くせ毛になって、
なびくんです( ー̀εー́ )ピョンってなる。
たまにアシベくんになってるよと言われる。
無論アシベくんは知らなかったんけど…
何だよっと調べてみると、
ひど…、でも納得した。
でね、花輪くん嫌いじゃないから、
髪切る前意識して自撮りしてみたよ…
う?ウインクが出来ない( ー̀εー́ )


では…


いいね!コメントありがとうございます!!
誕生日後のブログ…
コメント増えて(≧w≦)ウシシシシ
嬉しかったです。ありがとうございます。
優しい( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


2割の人に更にはまってもらえるよう目指して大切にする!!
(また意味不明?)


もう少しでクリスマス、冬休み。
v(。・ω・。)ィェィ♪


社会人の方、
学生の冬休みすみません。
受験生の方、勉強きついでしょうが、
息抜きしながら頑張って下さい。


クリスマスだ…
25日は学校らしい( ー̀εー́ )


皆さんの所はサンタさん来てくれますか?
千里眼で見てみよう。
うん、サンタさん頑張ってくださってる!!
うん、来てくださるっぽい。
この前から、
斉木楠雄のΨ難はまってしまった。
面白すぎるー!!
映画…見損ねたー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ハマるの遅かった。
受験生の方頑張って下さい!!


でー、話全く変わり、
この前のM-1は、
ミキさんも和牛さんも面白かったなー!!
実はカミナリさんも好き。
頭ポカンポカンはWOW(꒪ȏ꒪)なんだけど、
口調がね、ついついうつってしまう。
ってか、上沼恵美子さん王者だな!!
って心の中で内緒で思ったり( ̄b ̄)シーッ!


僕の好きなお笑い芸人…
たくさんなんだよなー!!


えっとね、
ダウンタウンさんのテレビほとんど見る!!
あ、水曜日ダウンタウン、
超特急ユーキさん今度出演だそうですごい!!
前PrizmaXの有希さんも出て、
超面白かったし、今から楽しみ!!
僕もいつか出たい…志し高く!!
う?あれ( ・◇・)?
僕は何になりない。どうしたい。
さまよってるな…オレ。


しかしさぁ、
大晦日の笑ってはいけない、
沖縄放送あるのかな?
毎年オンタイムでは放送されないんだよ。
だからいつもばぁちゃんに( ˙꒳​˙ )
それでも後日見る事になるし。
あとはね、
千鳥さん、サンドイッチマンさん、
陣内さんのネタ最高だし、
うーん、まだまだたくさん…
全部書く?
止めてくれーですよね( ᐛ )σ
NO!!ううん、いつかまた書こ!!
ここに全部書けれないのは、
僕推しの芸人さんに失礼にあたる。
自分納得いかないので。


では、
OKiEBi5人、AEON具志川!!
頑張ってきてねー(๑و•̀ω•́)و 


またブログ上げます(◦ˉ ˘ ˉ◦)
画像一枚って?ありですかね?


では、また~
(*´︶`*)ノ



★丈生★