ゲームが大好き!アニメが大好き!漫画が大好き!
EBiDAN OSAKAの~
そしてSTAR CLUSTERの~
コスプレ系男子、西村零です!!
 
 
12月9日クリスマスイベント、ありがとうございました!!
 
久しぶりのイベントでめっちゃ楽しかったです!
 
AMEZARIが居ないのは残念だけど…( ˘•ω•˘ )
それだけ、AMEZARIは前へ前へ進んでるって事やから
僕も頑張って追いかけないと!⌒(´っ・ω・)っ
 
 
ずっと恋心を踊りたいと言ってた僕が……(おーー!?)
 
恋心でソロを歌わせてもらいました!!
 
あんまり歌は自信ないんやけど、
めっちゃめちゃ嬉しかったなぁ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
翼くんのタコ漁の話一番最初にするのズルくない?笑
めっちゃ面白いからそれ以降なにも言われへんやつやで( ゚Д゚)
出オチやで!w
 
 
今年のクリスマス、
皆はサンタさんに何をお願いしますか?
 
僕はね、
まぁ、ゲームと…
アニメのBlu-rayBOXと…
漫画と…
 
 
うーん、いつも通りや…(-ω-)
 
 
来年は何か新しい趣味を開拓するぞ~!
 
 
 
 
 
いつもイイね、コメント、ありがとうございます!
今日も最後まで読んでくれてありがとう(*'▽')
 
それでは今日はこのへんで!
 
 
 
SEE YOU!!