こたつからなかなかでれない、
でたくない響です✌️








寒くなってきたな、
みんな風邪ひいてないかな?


外出るときは、手袋とマフラーとニット帽にカイロいるかな🤚

おれは鹿パワーで全然風邪引かん笑笑


この前、アンディと三角チョコパイ食べに行ってきたー。

甘くて美味しかった😋









あ、そや!
みんなクリスマスの予定はどうかな??


予定がまだなら
AMEZARIと過ごさへん😎


おれはみんなと過ごしたいな😊


12月25日梅田クアトロ
クリスマスライブの
チケット絶賛発売中なので、
是非、是非、是非きて下さい!!!


サイコーのクリスマスライブにする!


今年最後のAMEZARIやでーー!!


友だちも誘ってきてな🤚






☆*:.。HIBIKI。.:*☆