日向です(`・ω・´)ゞ


君に届けは、家入レオさんの曲で、まだ声が高い時によく歌っていた歌です。

あの時は歌詞の意味はあまりわからなかったんだけど、今なら少しわかる気がします。


ぼくが前のブログでもやもやしていたと書いたんだけど、その理由は、バトルボーイズの動画のことでした。


すごく緊張して、全然うまくできなくて
本当に情けなくて
動画を見たら、きっとがっかりさせてしまうと思って
そしたら泣けてきて…
うじうじもやもやしてました。




でも、これがぼくなんだ。

不器用で、のんびりやなんだって。

でもね、それでいいなんて思ったことはなくて、努力してる時間は誰より長いって言い切れる!

この努力がムダじゃないってこと、証明したいんだ。

それに楽しむって決めたんだ。

またチャンスをもらえるかなんてわからないけど、
きっともっと良くなると思う。


どんな面を見てもらっても魅力的になるようにがんばります!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

http://battleboys.jp/member/hinata


そして…

前回のブログで気になってるTOKYOメンバーは…













 

石田亮太くん!
でした!!

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
当たってる人がいてびっくり!
そして、とても元気になれました!


亮太くんはクールなのかな?と思っていたんだけど、楽屋で変顔したり、面白い話をしたり、すっごく面白かったんだ~( ´ ▽ ` )
もっと仲良くなれたらいいなぁ~!

ではっ!

日向でした(`・ω・´)ゞ