みんな! 今日は来てくれて本当にありがとう!

寒い中予想以上集まってくれて涙が…😭



 

 

 

ありがとうー!本当に!寒い中ありがとねー!いい思い出になったよ😇

久しぶりにメンバーと写真ー!パシャり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで告知だよー!


まず!1月3日!初売りイベント!杜のガーデンテラス!です!

新年早々会えるのめっちゃ嬉しい!!!!

あと!!仙台メンバーもバトルボーイズプロジェクトに参加してますよ!

皆さんー!投票お願いします!

最後に僕達!

ラジオ「ヒトリ歩き」にえびせんメンバー出演してます!
毎週木曜日の18時半頃からLINEライブ

金曜日に22時からラジオ放送されるので是非聞い聞いて聞きまくってね笑


 

 

特典会本当に楽しかったーーー!!ありがとう😊!


次におあい!するのは!!

1月3日!楽しみにしてるよ!待ってるよー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あ!1月は僕の誕生日の月だ!

みんなの誕生日も!教えてねー!