こんにちは!龍です

12/4の誕生日の日は大好きなお寿司と
ケーキを食べましたー!
最高の1日でした!

 
{B8439BDC-1B49-4ABE-886A-35F96224D726}



みなさんからのお祝いコメント、ほんとにほんとにすごい嬉しかったです。
ありがとうございました!
 
メンバーからもブログでお祝いのコメントもらえてビックリした‼︎
嬉しかったぜ!ありがとう!

10歳最後の日は敬と一緒に代々木公園で
SSDWっていうイベントがあって
その中のワークショップを受けてきたよ

ワークショップを受けた人の中から
何人か選ばれてフィナーレで踊ったんだけど、僕と敬も選ばれたからステージで踊れたんだよー‼︎
 
嬉しかったし、楽しかったー

敬はjazzが1番楽しかったみたいだけど、
僕はHOUSEとfree styleが最高に楽しかった!
ダンスってやっぱり楽しくて最高だなー!

また、一緒にワークショップに
参加しようと思ってます。

 
{8F7A533E-5078-442E-8F44-22D8C91399A6}


終わってからテンション上がりすぎちゃった
2人の写真  笑

日曜日はららぽーと湘南平塚に集合‼︎

11歳になった僕のパフォーマンスを
エダマメのカッコイイパフォーマンスを
見に来てくださいねー

待ってるよ!

 
{3C0D18DB-74F2-4C0F-BE94-015543668DE2}

 

ではまたね、龍でした。