みなさ~んこ~んにちは~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

12月は毎年おりこうさんになる徳井太一ことたぃたぃです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そう(♡˙︶˙♡)
今も絶賛おりこうさん(⑉• •⑉)❤


 

 どうしてだか知ってる(๑• . •๑)??
(ˊ˘ˋ*)おりこりさんのとこしかサンタさんってこないんだよ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°
たぃたぃ中学生になってヾ(^v^*)ノ*+ちょっぴり反抗期して
も~ままこちゃんなんか大ッ嫌いになっちゃうんだからねヽ(`Д´)ノばっかし言ってた時だけサンタさん来なかったもん(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)

 





みんな今年はたぃたぃはサンタさんに何をお願いすると思う( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン?

見習いアイドルから脱出して本物にして下さい( ᵕᴗᵕ )???
志望校に合格させてください( ˙-˙ )???

 

( ー̀εー́ )ブッブー♡

たぃたぃね((∩´︶`∩))
これだけは絶対自分で努力してなしとげたい☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶
って思ってるからね(・ω<)☆

う~んムムム(´⌒`)
言っちゃうと来てもらえなくなっちゃうかもだから(((;°▽°))
まだナイショね( ・…・)クチチャック




明日だよΣ(*゚◇゚*)

明日(..◜ᴗ◝..)♡


EBiDAN OSAKA SPECIAL LIVE 2017〜Christmas events〜 「今年もサンタさん来てくれるかな』




すっご~く寒くなるみたいだけど:;((•﹏•๑)));:
たぃたぃの魔法でぽっかぽか(. ❛ ᴗ ❛.) 💭になれるようにするよ~~~~~~(•ө•)♡







明日のイベントに向けて
みんなで頑張ってるのです✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

いつも来て下さる方もはじめての方も|ョ’ω’*)ジー♡
お時間ご都合つく方いらっしゃったら見に来てもらえるとうれしいのです°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

みなさんに応援してもらえるとたぃたぃの魔法はも~っとも~っとパワーをもてるの(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

来れない人も安心してね(ˊ˘ˋ*)
たぃたぃいつも通り念力送って憑依するからね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡

明日もみんなに笑顔届けたいたぃたぃꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

がんばるぞ~٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

明日もよろしくお願いしまーす*(⋈◍>◡<◍)。✧♡

                              たぃたぃより♡