どぅも!
はるぅ〜とです\(╹ω╹ )/


 

{2CB2CE55-67E5-4F21-B57C-4CFE7538F359}



まず、
今日も ららぽーと第3‼️

 

LaLaport KIDS Fashion Carnival!! 
@ららぽーと湘南平塚

 

へ遠くて寒い中、

わざわざ足を運んでくださった方々。

いつも遠くから応援していてくれる方々。

買い物途中 初めて観てくださった方々。

 

 

全力で頑張ったよ!

 

ぼくたちの思い、みんなに通じたかな?

 

 

ほんとにありがとうございました😊



 

{A0F11C45-A91B-44F9-BA19-590D83B93EF1}
 

 



年内、これが最後のイベント

 

と思いきや

 

 

 

ちょっと、ちょっとちょっと!笑

 

なっ、なんと あと1回やります〜〜

 

 

嬉しすぎるぜ!!

 

 

--------------------------------------------------

 

SUGUYA presents GROOVY STREET DANCE VOX GACCHO! エンターテイメントDP 2017 大忘年会!!

 

日程・場所 

20171230()@六本木morph tokyo


アクセス:http://www.morph-tokyo.com/access.html

 

--------------------------------------------------

 

渋谷eggman以来のライブハウスライブだよ!



マジヤバいね!🤣

 

ここは前に、さとり兄さんたち…

いや、尊敬する『さとり少年団』さんも

やった同じ場所!

 

もうワクワクが止まらない🤣✨✨

 

 

{DC1B2987-6DC0-4CD4-8BC0-423A1800E31B}
 

 

 

何かと忙しい年の瀬ではありますが、

今年最後の締めくくりに 

是非お越しくださーーーーい

 

 

みんなで待ってるよ〜〜

勇志と望大の分もガッツリやるよ🎤🕺

 

 

受験生のみなさん、あと少し風邪とか

ひかないように気合いで頑張ってください!

 

受験おわったらたくさん観に来てね🙆

 

 

ぼくたちもほどほどに頑張ってるよ(//∇//)

 

 

 

ではでは、、

 

 

最後まで読んでくれてありがとう😊

 

 

はるぅ〜とでした🤶🏻