みなさーん‼️
EBiDAN OKiNAWAの洸瑛です‼️♫꒰・‿・๑꒱

前回の第1弾のファッションショー✨はどぉでしたかぁ❓❔
コメントくれた方ありがとうございます(●´ω`●)💕
1番最後の帽子被っていたのが人気でしたね(๑ ́ᄇ`๑)🎵
また第2弾もやりたいなぁって考えてます⭐
その時はまた宜しくお願いします❣️

{9306B15F-BA6C-448F-8216-EBDA9B833D74}



さてさて、今日はイベントのお知らせをしたいと思います✌(´>ω<`)✌
12月12日に沖縄セルラーパーク那覇にて、17日にイオン具志川店さんでやらせてもらうことになりました✨
http://ojad.jp/ovm/event.html

1週間の間に2回もやるなんて、贅沢ですよねー(⸝⸝⸝ ≧ㅿ\⸝⸝⸝)//❤\(⸝⸝⸝°⁻̫° ⸝⸝⸝)
本当ありがたいです‼️‼️
みなさん待ってますよー💕
ぜひ僕達に会いに来てください(o´艸`)💙



まだまだ続くよーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ‼️笑


チョイとしたクイズだよ‼️
これだぁーれだ( ˙-˙ )・・・❓❔❓❔


{831BC512-EEBE-4626-81F3-E4F25A99281D}


わかるかなぁ❓❔
だれだれー( •᷄⌓•᷅ )੨੨‼️笑


{018FEECD-D4F5-44DE-AF83-FD811AA5C976}


不機嫌だな💧 
花束あげるなら、もっと笑顔でいなくちゃ‼️


{42A9C22B-E63E-4E07-B5D7-2804193507D2}


そろそろわかってきたかなぁ∑(O_O;)❓❔
次で最後のヒントだよ‼️

{C9A96120-D3A5-4C13-80AC-32897ECB199F}


無免許やでー(灬º 艸º灬)💙💚💛💜❤✨
チョー真剣だ‼️笑

まだわからないですかぁ❓❔笑
実は・・・


実は・・・


実は・・・まさかの洸瑛でしたー‼️笑笑🤗

正解した人ー(●´ω`●)❓❔
もうバレバレか( ˙-˙ )・・・💧

おばあちゃんの家に遊びに行ったら、写真が出てきたので、家族で思い出にひたっていました(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣
たまにはいいですね‼️

もう12月ですね‼️✨
沖縄も最近寒くなってきましたよ🎵
まだツリー飾ってない人は早めにですよ❣️

最後にツリー飾ったので披露します🎄‼️


{46621B62-E976-43BE-A8C0-1D665790C0E0}


ではではこのへんでー‼️

またブログ更新するので、待っててね💕



洸瑛