皆さんこんにちは!琉弥です!

いよいよ!仙台も!

バトルボーイズプロジェクトがスタートしましたね!!!!

もう応援してくれている方もいるし、もっともっと頑張ります!!!

皆さん応援よろしく!お願いします!!


頑張るぞー!!!💪💪😎

 

 

 

し!しかも!12月9日イベントー!

 

どんどんせまってきましたね!

皆さん待ってるよー!!!




場所は!もうわかりますよね?
杜のガーデンテラスですよ!

来てねー!

今回は一味違った!特典会になりそうだ!
(*⌒▽⌒*)

 

 

 

 

 


んじゃ!そろそろ行くかな…😎
 

 

 

 

 

 

 

 

(ちょっとカッコつけましたー笑)