こんばんわ!
エダマメビーンズの
おぎっちこと直哉です🙇🙇
 
 
12月4日は龍くんの11歳の誕生日でした🎂
おめでとー🙈🙈
途中から加入した僕にいつも丁寧にアドバイスをしてくれる龍くん。
これからもダンス先輩としてよろしくね✌️️✌️️
 
 
 
今日は前々回のブログで書いた妹のバースデーパーティーでの写真を載せます!🎈
1歳のお誕生日を親族みんなで集まってお祝いしました!
最近は歩きも上手になってどこへでも行くので目が離せません🙈
 
 
{0BADFCF0-D8BC-497C-A168-CF61DBDA537A}
 
 
今日はお知らせが…
 
 
LaLaport KIDS Fashion Carnival‼︎‼︎
シリーズ最後🙏
ららぽーと湘南平塚でゲストとして
参加させていただきます✨
 
 
駅からちょっと遠いかもしれませんがバスもあるので是非足を運んで下さい。
来てくれる方は気をつけて来てください⭐︎
 
ららぽーと湘南平塚のステージは3つの会場の中で一番大きいので元気なエダマメを見に来て下さい。
 
 
緊急告知⚡️⚡️
 
スターダストチャンネルで今日から配信中のEBiDAN  THE LIVEのメイキング映像Vol.8に僕達エダマメも出てます✌️️✌️️僕は初めてのインタビューで恥ずかしさもあってうまく喋れなかった所もあるけど次は頑張ります💪
 
 
いいねや、コメントくれてる方ありがとうございます!海外からコメントくれてる人もいて、嬉しいです😍
 
エダマメからソラマメになるくらい
ビッグなグループになりたい☺︎
 
読んでくれてありがとうございました♡
 
またね👐