みなさん!毎日さむいですがお元気ですか?
 
有唯です!

いきなりですが、、
ジャン!
 
 
ダンスが上手で可愛くてカッコいい、年下のセンパイ!大好きな蒼大くんとの写真!

 

この前レッスンのあとに2人で遊んだんだよ~~ゲームをしたあと公園でも少し遊んだのだけど楽しかった~~
 
2人でブランコしたりカケッコ競争したりかくれんぼしたり、、短い時間だったけど2人でとにかく走りっぱなしでとっても楽しかったなあ。
 
蒼大くんはセンパイでもあり、良きライバルだと思ってます!
これからもがんばろうね!!
 
 
 
そして、、
 
ぼくもあと少しで10歳になります!
 
9歳のぼくは、いろいろなけいけんをすることができて、ちょっとだけ成長した気がします。
10歳のぼくも、もっとがんばるぞ~~
これからもおうえんしていただけたらうれしいです。
 
 
これは小さいころの写真。
 
 
 
お知らせです!
 
12/16(土)、12/23(土祝)にShibuya Milkywayでライブが開催されます!
みんなでレッスンがんばっています!楽しみにしていてくださいね!
 
詳細はこちらです!
http://ebidan39.jp/news/news5950/
 
そして
またひきつづきBATTLE BOYSのハートを良かったらひとつでも押していただけたらうれしいです!
 
 
いつもブログを見てコメントをいただきうれしいです!お手紙もありがとうございます!大切なたからものです。
 
本当にありがとうございます!
 
最後まで読んでくれてありがとう!
では!
有唯でした!