EBiDAN OSAKAの大和です!

 
{0D3FE39B-9C76-42DE-98DD-1F5359866A15}



突然ですが‼️

寒くて布団から出られない!

そんな人にオススメの…………
おまじないがあります!

それは。

「やまと」です。笑笑

「やまと」って叫ぶと
寒くなくなるんです!!

みなさん今年の冬はこのおまじないを
叫びまくりましょう❗️

あ!あとこの前、人生初の釜飯食べました!


 
{504FC981-13A2-4FC8-BDD1-7B46C127C987}


美味しかった😋

※これは本物の制服じゃないよっ!



そして。

みなさん今週ですよ!

クリスマスイベントォォおおおお!

今年ラストのライブなので。

悔いのないくらい
盛り上がっていきましょう!

✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

それでは。私は
コタツ星に戻ります。


 
{486E590E-3474-4D82-9D11-29B7695710C5}


BATTLE BOYSの潤くん!

風邪がはやってるから、
風邪ひかないようにしてね!

ばぃびー!!( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー


ps.この前のブログ。
  super★dragonさんの和哉の字を
  間違えて。知哉にしちゃってました。
  LINEで謝ったら…キレられるとおもいきや
  優しいお言葉。ありがたい。