みなさん こんばんは〜〜
エダマメビーンズの敬です😈

 

 

 

 

 

 

 

{299820DA-D849-4E0E-B9E3-474FF09FC1A5}

 

 

 

 


ハッピーバースデー
リューウーーーー🎉

昨日はエダマメビーンズの龍のお誕生日やー!
11歳 おめでとう🎂

これからも エダマメもダンスも演技もいっしょに がんばろうね〜🔥

日曜日は 龍とワークショップ受けてきたよ〜🕺

 

 

 

 

 

 

{B1317BC2-D4FD-4564-9CB9-05387A13A6E8}


ジャズと、ヒップホップと、ハウス フリースタイルと、どれも楽しすぎたー!

 

 

 


となりにすごいダンス上手な女の子いてなんか緊張したわ笑
ぼくは 意外にもそんなにやったことないジャズが1番おもしろかったー !

帰りに 青の洞窟通って帰ってきたよ!
キレイだったー⭐︎
みんなも行ってみてね💁‍♂️


 
{913F8A6F-95F0-4351-B0E5-6F5B11C9F1DB}


ダンスって楽しいよねー(*^^*)
それに ダンスしてる人ってオシャレだし 
ほんとかっこいーよねーー
ダンス大好き!!🤣


オシャレといえば
Block Bさんの 
Shall We Dance 
この雰囲気すごいすきーーー!

あとGENERATIONSさんの
ピーカーブー ダンス!
あれ 流行ってるよねー!
あーゆーかんたんで、いっしょにできて、
もりあがるダンスとかも みんなでやれたら 
楽しそーーー✨

これからも いろんなジャンルのダンスにも
どんどん挑戦して 
ダンスのスキル進化していけるように
がんばるよー💪🏼

エダマメビーンズもみんなに気に入って
もらえたらうれしいな〜

日曜は 湘南平塚ららぽーとに遊びにきてね👍🏼


12月10日(日)
ファッションカーニバル
@ららぽーと湘南平塚
1F光の広場(神奈川県)

♦︎出演時間♦︎

第1部/11:30
第2部/14:00
第3部/16:30


みんなで 待ってまーす✨



いつも いいねと コメント
本当にありがとう〜👏


kei☺︎