ゲームが大好き!アニメが大好き!漫画が大好き!
 
EBiDAN OSAKAの~
 
そして
STAR CLUSTERの~
コスプレ系男子、西村零です!
久しぶりのブログです!!
 
 
めっちゃサボっててごめんなさい( ;∀;)
僕のこと忘れてないかな??
 
ニャー
 
1週間後はEBiDAN OSAKAのイベントがあります!!
久しぶりにみんなに会えるからめっちゃ楽しみにしてるねん(*´ω`*)
良かったら会いに来てね♪
 
 
こないだハガレン展行ってきたよ!
今度ハガレンのコスプレしようかなぁ~
 
 
黒猫は2回目なんだけど、
最初のやつと比べると僕めっちゃ成長してるやろ?
 
小学生の時は、小学生に見えないことが結構悩みやったんやけど、
今も中学生にあんまり見えへんって言われたりもするんやけど、
でも年上の人とかと 仲良くなれる機会が多くて、
大人っぽいねって言われたり、子ども扱いされないことが嬉しいなって思うようになってきたから
まぁ、こんな見た目でもいいかって
 
最近ははやく大人になりたいなぁ~って思う!
 
でも、大人は
学生時代に戻りたいっていうのなんでなんやろう?w
 
 
 
 
いつの間にか12歳から13歳になりました~
今年はディオのケーキを作ってもらったよ~
 
 
それじゃあ、
週末待ってるで☆
 
 
零でした~
 
SEE YOU!!