みなさんこんばんは! 龍です‼︎
今日、12月4日で11歳になりましたー!

 
{CDB818F7-ADD8-4BF3-A8A7-1FF310EA343B}
 

1年てほんとにあっという間だよね

10歳も色々なことがありました

まず3月‼︎
習っているダンススタジオの発表会

前回の発表会は骨折してたので
ギブスして腕を吊ったまま激しい振り
なしで参加させてもらったんだけど
正直すごく悔しかった

で今年はそのリベンジができたんですよ!
キレッキレで楽しんで踊りました!
特にブレイキングでは特訓した技を
決められたし

フィナーレでは大ぜいのお客さんの前で
ロンダート・バック転・バク宙の連続技を
完ぺきに決められたので最高でしたー!
 
{8142E04A-BE4C-4E5A-9AC1-708300986CE0}

発表会恒例の金髪  HIPHOP
 
{D56E5D39-2A2F-4B3B-93C5-6F3DEF4AEBC1}

お気に入りの片手フリーズ


6月は、初舞台 
イズ・ザット・フォー・リアル
この舞台をやらせてもらって、演技を
する事の楽しさを学びました
色々な俳優さん達とも一緒にお芝居が
できて本当に良かったです
また舞台やりたいなー‼︎

8月はエビライ!
エビダンの先輩達と同じ大きな舞台で
踊れたことも、エダマメビーンズ初の
オリジナル曲もひろうできて最高でしたー!

「サマーパーティー」リハの休憩のとき
大先輩に「ダンスやばいね」って声を
かけてもらえてめっちゃ嬉しかった!

いつか一緒に踊らせてもらいたいよー‼︎

10月の撮影
初めてひとりで映像のお仕事をしました
はじめてづくしで、たくさん勉強になって
ますます演技が楽しいな!って思えました
また映像撮影もたくさんやりたいなー


先週はららぽーと富士見で10歳最後の
パフォーマンスで、おもいっきり
踊りきって満足です‼︎

まだまだたくさんあるけど、
げんせんした思い出をのせました


11歳ももっとたくさんの経験が出来るように
演技もダンスもアクロバットもがんばります!
 
{C886F38E-A1A2-43F9-B412-01D7B8A87969}

代々木公園でロン宙の練習直後

12月は大好き‼︎
誕生日とクリスマスがあるからねー笑
サンタさんにおねがいした
プレゼントが届きますように

ではまたね  
 
龍でした。