旺太郎です!

遅くなってごめんなさい<(_ _٥)>💦


11月19日
BATTLE BOYSの名古屋公演

見に来てくれた方々
本当にありがとうございましたーー!!!!


ライブ会場がお客さんでパンパンで
ペンライトきれいだった~~✨

えびなごの時、後ろの人達も
コールや一緒に振りをして
盛り上げてくれて
めっちゃうれしかった~🎵

特典会も楽しかったです\❤︎/

いつも来てくれる方も
初めてえびなごを見たっていう方も
感謝感謝です(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*



スペシャルゲストの
スパドラこうきくん、ひょうまくんは
リハーサルからスターオーラ✨が出てて
歌声も最高にカッコよかった~~(≧▽≦)


BATTLE BOYSのみんな
ZeBRA☆STARさん
そして、こうきくんひょうまくん
名古屋に来てくれて
ありがとうございました😊



楽屋で三者面談ごっこして遊んだんだけど

先生→享ちゃん
生徒→いっしー、らんじゅ、日向
あゆむ、みなと、きみやとか。

で、僕は何の役だったでしょーか!?!?


正解は━━━━━━━━━━━━━!?





校長先生!!(笑)

面談にいるっけ??(笑)
 

 

 

 

 

ジェフリーくんだけ変な色で撮っちゃった🙏

他にも写真撮ってくれたみんな、ありがとう‼︎



先生といえば、永岡先生も見に来てくださって
ドーナツの差し入れもいただきました🍩

いつもありがとうございます*ˊᵕˋ*

先週のナガオカ×スクランブル
EBiDAN×NAGAOKAコーナーに
出させていただいた時に、永岡さんに

旺太郎は
ステージに立ってると輝いて見える
って言ってもらってうれしかったです♪♪

「いつも」輝いて見えるように
がんばります⤴︎ ⤴︎




BATTLE BOYSプロジェクトに
えびなごも参加させてもらえるということで‼︎

選抜されるよう、輝けるよう✨
もっと自分を磨いていきたいです‼︎!


メンバーもみんな
イベントでまた
皆さんに楽しんでもらえるように
ダンスのスキルアップに
レッスン頑張ってます!!

もっともっとえびなごを知ってほしいです!!


レッスンの後
キッズたちの写真撮ろう思ったら
あっという間に帰ってたーー\( Ö )/
みんな帰る準備、早いんだよね~えらい!

次こそは写真載せるねʕ•̫͡•ʔ♬



ということで!

これからもEBiDAN NAGOYAの応援を
よろしくお願いします꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱❗️❗️

 

 

いつもいいね、コメント
ありがとうございます(≧◡≦)


旺太郎でした★