君の♡にボレーシュート
えびなご舜太です( ꈍЗꈍ)

 

 

今日11月29日は22時から
CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」
EBiDAN×NAGAOKAやよ(人❛ᴗ❛)


今回はえびなごからこのメンバー!!


エイエイオーオー!!
ダンスがすっごく上手で
いつも元気な旺ちゃん
(旺ちゃんは難しいフリのダンスも覚える
 のが超早いよ!!!!)


歌がとっても上手くて、らんらん可愛い嵐樹
(嵐樹は中学1年生だけど 声も可愛いし
 いつもおっしゃれ~(ˊᵕˋ))


あと
最近、朝はフルーツフルグラに
ハマってる舜太の3人だよ。
僕は牛乳よりヨーグルト派♡


今日は3人だから
いつもよりメンバー少ないけど


大好きな永岡先生と

 

思春期真っ只中
中学生男子3人トリオでお届けします!!!!
 

 

今日のお題は何か分かるかな〜?


※※※ヒント※※※
みんなを元気にしてくれるアレの事だよ!!
考えるだけでヨダレが出る~。



そんなヒントで分かるかい!!!!笑


気になった方は是非
聴いてな~。
 

 

あれ?日向がいる?笑


えびなご舜太でした( ꈍЗꈍ)