BATTLE BOYS ~LIVE CIRCUIT 2017~
全国ツアー 名古屋公演

来てくれた方、いつも応援してしてくれているみなさん、ありがとうございます!

なんだかちょっともや~っとしてることがあって、ブログの更新おそくなってしまいました。

ぼくは最近、可愛いじゃなくて、カッコいい!って思ってもらいたくて、

ちゃんとできるようにならなきゃとか、
早く成長しなくちゃとか、
色んなこと考えてやってみたんだけど
なんだかちょっと違ったみたい。


何が言いたいかって言うと、
ぼくらしくいこう!
って、思ったんだ。


ぼくね、ほんとはゆっくりしてるんだ。
あんまりせかせかできないの。
考えるのも、行動するのも、のんびりしてるから、誤解させちゃうこともあるんだけど…。


すぐにはむずかしいかもしれないけど
きっと少しずつ良くなっていく気がするよ。

だからね、
遠くからだって、気が向いた時だっていいんだ。
ぼくを見て、ちょっとでも楽しんでくれたら、すごくうれしい!

ぼくも、もっともっと心から楽しむから。
一緒に楽しく過ごせたらいいな。
ね!

 

大好きなきょーちゃんと❤

 

 

 

 

大好きなシナモンちゃんと❤




大好きなジェフリーくんと❤
って、写真がないっ( ;∀;)ガーン
今度撮ってもらおう…( ;∀;)


日向


~追しん~

今すごく気になってるTOKYOのメンバーと写真を撮ったよ。誰かわかるかな??
ステージでの印象とは違って、楽屋ではすっごく面白いんだよ。
次のブログにのせられたらいいな~(^ー^)
お楽しみに~☆