こんにちは〜
エダマメビーンズの敬だよ〜😈

 

 

 

 

 

 

 

{5A00962A-6EC5-42A5-AF77-BDF7A8230004}



日曜日はららぽーと富士見まで見に来て

 

 

 

くれて本当にありがとうございました!!!

駅からも遠かったのに
ありがとうございました!
 
プレゼントももらえて
すごいうれしかった!!
 
いつもありがとうございます👏

3ステージ、全力でおどったよー🔥
前回とすこーし振りがかわった所も
あったのわかったかな?

龍と2人で踊るところは 
そろえて出来るように練習したりもしたから 
また 次回もよーーーくみて見てね👀
 
{A3EB1AE2-3AE3-4C4D-92CE-E0FF38D7A8EB}



少しでも エダマメビーンズを
気に入ってもらえたらうれしいな⚡️

今度の湘南平塚ららぽーとは 
どんなとこなんだろな〜
ステージの広さとかも
それぞれちがうからたのしみ🤔

そうそう
ららぽーと と言えば
去年、豊洲ららぽーとでスパドラさんの
ライブを ユウシと見に行ったんだよねー 

その時にららぽーとで ライブとかすごいな!
 
って思ってたから 今回こうやって
ららぽーとのステージに出演できて
ほんとうれしいんだー! 

ユウシとノエルも元気だよ!

ノエルとはイベント終わってから
電話で話せて元気満々だったよ!
みんなで スプラトゥーン2しながら 
話したりもよくしてるんだよ〜

早くまたエダマメビーンズ全員
そろって踊りたいな🕺

次回のキッズファッションカーニバルの
エダマメビーンズ出演は

12月10日(日)
@ららぽーと湘南平塚
1F光の広場(神奈川県)


♦︎出演時間♦︎

第1部/11:30
第2部/14:00
第3部/16:30
でーす

また遠くて大変だと思うけど
ぜひぜひ来てくださーーい!

よかったら チラシもらってねー

みんなで まってまーーーす👍
 
 
{9957EB06-4523-455E-AC53-30C0EA15E442}



いつも いいねとコメントも
本当にありがとう!


じゃあねー



kei☺︎