みなさんこんばんは!龍です!

 

 

 

{C1530DDC-5779-43CB-8DB2-5B2442EFE322}
 
 

 

 

1123()ついに!エダマメビーンズが

 

ららぽーとTOKYO-BAYで初うたゲスト

として出演させてもらいました!

 

やったー! やったー! イエーイ! 

 

ぼくたちのパフォーマンスを

見てくれた観客のみなさん!

 

いつも応援してくれるファンのみなさん!

 

本当にありがとうございます!

 

8月のエビライぶりのステージで

 

全部で3ステージ出演させてもらいました

 

まず1部では1曲目の途中からぼくの

サスペンダーの金具がこわれてシッポ

ぶらぶら状態のダンス()

 

はずかしかったよー!

 

 

 

{FFA140F1-EC64-490C-B6AC-115FFE9E5E81}
 

 

 

2部と3部では振りをミスっちゃったり・・・

 

もっとしっかり練習しなくちゃ

 

反省します

 

いろいろあったんだけど

 

久しぶりの熱い照明!と

 

2階まで人がたくさんいて

 

ちょっとビックリしたけど 

テンションめっちゃあがって

 

すごく楽しかった!

 

やっぱりステージでパフォーマンス

できるって最高に楽しい!

 

 

 

そして明日は!

 

20171126()

@ららぽーと富士見1F屋内広場(埼玉県) 「LaLaport KIDS Fashion Carnival!!

 

 

出演時間(3ヶ所共通)

1/11:30

2/14:00頃 

3/16:30

 

観覧無料!!

 

 

イベントホームページ

LaLaport KIDS Fashion Carnival!!FUJIMI

http://kids-fashion-carnival-lalaport.com/fujimi/

 

 

2回目のうたゲスト出演をさせてもらいます!

 

めっちゃ頑張るので応援してね!(^^)

 

これる人はぜひ見に来てねー!

 

 

{FF57A062-FE90-438B-9A70-837CD7F7830A}
 

 

 

そしてブログのコメント

ありがとございました!

 

 

ずーっと学校の宿題と練習ばかりで

怪我したり関節とか腰痛めたり

 

 ものもらいになったりヒルにかまれたり

 テンションさがっちゃったりもするけど

 

コツコツ一歩一歩がんばります!

 

 

 

 
 

 

 

ジェネは「Evergreen 

Sing it Loud」が好きで

 

Sing it Loud」を練習して踊ってた!

 

アゲハ見てみたけどテンポの速い振りで

カッコよかった!

 

「聲の形」はやく見たいよー!

もう少し時間ができたらぜったい見る!

 

 

Pierce」もすごくいいから

和訳付きの動画とリアクションの動画

よかったら見てみてね!泣いちゃうかも?

 

 

ほんとにうれしいから

ちょっとでもいいのでまた

 コメントしてね!

 

さぁ!今日はエダマメリハとダンスWSだ!

 

からの明日のステージがんばるぜーい!

 

 

ではまたね