みんな元気〜?!

最近めちゃ寒すぎ〰️(>.<)

 

期末テスト

終わったあぁ〜(>_<)

テスト戻ってくんの怖えぇ~(笑)
、、、アーメン(-_-)

次、頑張ります、、、

 

 

 

そして楽しみにしてた遠征最後の名古屋~‼️

とうとう終わっちゃいました(>_<)

 

 

名古屋のメンバーにも久々に会えて
めちゃ、嬉しかった〰️‼️
みんな、背が伸びててそんでもって
日向が、めちゃイケメンになっててビックリした~(笑)

 

 

 

ライブ来てくれて応援してくれたみなさん、LINEライブみてくれたファンの皆さんありがとうございました‼️

 

 

そして今回、タカトが足を怪我しちゃって決まっていたダンスナンバーもBAD BOY も踊ることができなかったけど
そのぶん、みんなでカバーして踊らせてもらいました。

みんなと一緒に盛り上がることができて本当に楽しかった。ありがとう〰️‼️

 

 

今回、名古屋ライブにスペシャルゲストとしてスパドラの洸希くんと彪馬がきてくれて
洸希くんは、前回仙台も一緒だったのでもう気分は朝からアゲアゲ(笑)

 

SUPER ★DRAGON の凄さをあらためて感じたライブでした。

いやあ~、二人ともほんとカッコよかった~!!

 

また一緒のライブに出られたら嬉しいです。

 

 

1部のEnjoy サマーディズのとき、
最後に頭をあげるタイミングをちょっとミスっちゃった、、(>_<)

ヤバいと思った瞬間みんな笑ってくれてちょっとホッとした。 みんなありがとー(>_<)

 

二部では、いけめんゴリラの話をしたんだけど今度、名古屋にいったときには、イケメンゴリラに会って、俺とどっちがゴリラ感あるか確かめてみたいです。(笑)

 

 

あっ、そういえば、

タカトは、足よくなってきたよ。心配してくれてる方、大丈夫ですよ。来月の、東京ライブでは、バリバリのダンスみせてくれるとおもうよ。(笑)

 

 

まだまだ、BATTLE BOYSは、終わらない、、

 

来月は、東京だね、

また、みんなに会えるの楽しみにしてるよ!

 

 


仁人くん?!じゃないよ、イッシーだよ!(笑)

 

 

じゃあ、またね➰👋😃

 

 

LOVE YA ❤️ジェフリー