ZeBRA☆STAR 理樹 です(^-^)/

 

行ってきました!! 名古屋✨

名古屋 最高〜!!でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

あっと言う間に 終わっちゃった(><)


 

 

 

みなさんのおかげで、最高のステージになりました!

たくさん 盛り上げてくれたり 応援 してくれてありがとうございました(๑>◡<๑)

特典会もありがとうございました!!

ぼく達 ZeBRA☆STAR いかがでしたか?

 

初めて ぼく達を見てくれた方々、遠くから わざわざ来たくれた方々、来れなくても応援してくれていた方々✨

本当にありがとうございました(๑>◡<๑)

 

久しぶりのみんなにも会えたりで〜

楽しかったです(^o^)

 

SUPER★DRAGON  彪馬くん♪  洸希くん♪

かっこいい〜♡

 

 

 

 

 

 

いつも優しくしてくれる 柔太朗くん ♪

 

 

 

 

いつも会うと お話してくれる 優しい 嵐樹くん ♪

 

 

 

 

 

大人っぽくなって かっこいい 日向くん ♪

 

 

 

名古屋では まずは きしめんを食べたよ!

めちゃめちゃおいしかった〜(๑>◡<๑)

おみやげに きしめんパイを買っちゃった!

 

またぜひ名古屋に行きたいです(^o^)

 

そして 次のイベントは 東京です✨

ZeBRA☆STAR 応援してね!!

 

「BATTLE BOYS ~LIVE CIRCUIT 2017~」
■2017年12月16日(土)Shibuya Milkyway(東京都)
開場16:30 / 開演17:00


ではでは 寒いから カゼひかないように 気を付けてね!

 

最後まで読んでくれてありがとう✨

 

★ 大熊 理樹 ★