みなさん!お久しぶりです!😊

 
アニマルなおこと紀田直哉です!
 
みんなブログにもうあげてるんだけど、
 
今年はウォーリーなおになりました!笑
(アンディーみたい😂)
 
たぃたぃがこの服装で来た時はホンマに笑った
 
 
いや、まさかね。一般的な仮装で来ると
 
は思ってなかったよ。🍝
 
 
でも、メイドさんって笑🐢
 
 
たぃたぃにしかできないし、
でも似合ってるよね笑
 
 
あ!それからね!久しぶりに会った
 
 
チビッ子の皆と写真を撮ってきたよ~!
 
 
 
賑やかなレッスンで楽しかったな〜🌰
 
それとね!この前文化祭の音コンで
指揮やるって言ってたやん!
 
なお、指揮頑張って見事!
 
 
(・゚д゚`≡・゚д゚`)
 
 
準優勝〜!!!!!!☆。.:*・゜
 
ハッピーミラクルなぉなぉになりましたとさ笑!
 
後ね!
 
職業体験でカフェに行ってきた♪
卵焼きのサンドイッチとか
ピザトースト教えてもらってん!
家でも作ってんで☆ミ
 
マスターもママさんも皆優しくて
楽しい1週間やった。
 
ちょっと寝不足で顔やばいけど、
この一枚しかないから載せときま~す。
 
 
毎日覚える事もたくさんあったけど
 
料理とか接客楽しかった〜!
 
 
それから〜😌
 
バーベキューしてん!
めっちゃ久しぶりに会うおとももちと笑
 
 
海の近くで景色最高やったから
 
テンション上がった笑
 
今度はクリンちゃんも一緒に行きたいな🌰
 
 
 
書いてなさすぎて書く事大量にあったけど許して😭
 
 
え、写真ないって?
今からあるよん😊
 
 
 
最近この(えっ   なに?)
にハマってます笑笑
 
 
じゃ〜!この辺で!
文章多すぎてごめんね笑笑
 
11月23日と12月9日まってるよぉ〜!!
 
 
アニマルさんより