昨日、敬ときおんと一緒にさとり少年団さんのリリイベに行ってきました!
 
{A9644C2E-808C-4D22-A071-EF078A464F32}


オリジナル曲もふえていて、前もカッコよかったけど、さらにカッコよくなっててIROTASのみんなもメチャクチャもりあがってたー‼︎

超カッコよすぎた!

さとり少年団さんもぼくたちに気づいてくれ、特典会の前にちょっとだけお話ができたけど、写真撮れなくて残念だったー

でも、CD買ってもらって超嬉しかった‼︎
 
{553DCDAB-BCC3-4090-B7E4-C42CF109CC1D}

さとり少年団さんに負けないように
「LaLaport KIDS Fashion Carnival!! 」
頑張ります!

 
{AF047985-6845-47D3-937D-314F41616315}

 

 

そして応援してくれるファンの人へ

 

いつもブログのコメントで元気を

くれてありがとうございます!

 

うれしくて元気がでます!

 

 

前回おすすめした曲は

応援してくるファンの人に

 

ぼくも応援してるよ!っていう

気持ちでおすすめしたんです!

 

聞いてくれてありがとうございす!

 

ぼくだっていろいろ大変なこともあるけど

それはみんな一緒なんだ!大丈夫!

だからがんばろー!!てきな(^^

 

 

おすすめしてくれた曲もいろいろきいたよ!

 

jonas blueの「mama!」和訳付

 

ちょとむずかしいけど、自分てきには

 いっぱい心配かけるけどよろしくねって

思いました(^^)

 

HIPHOPHOUSEも踊れそうないい

感じの曲でした!

 

米津玄師さんの

「アイネクライネ」 「ゴーゴー幽霊船」

 

2曲とも独特で印象に残る曲で良かったです!

 

とくに「アイネクライネ」のMVでは

「聲(こえ)の形」っていう物語を知れたので

すごく良かった!

 

はじめて見て内容は知らなかったけど

すごく引きこまれて

 

速攻ぐっぐってウィキで調べちゃった 

めっちゃいい話だと思う!

きっと泣いちゃう!

 

ちかいうちに絶対映画見るぞ!

 

 

〇ワンオクの「完全感覚Dreamer」!

 

前までは 「The Beginning」の次に

好きな曲だったんだけど

 

すすめられて聞いてたら

今では上がる曲では一番好きになった!

 

ということで ワンオクにハマってます!

 

 一番すき

「完全感覚Dreamer」「We are

 

上がる曲ベスト3 

1「完全感覚Dreamer

2The Beginning

3Taking off

 

バラードベス3 

1Heartache

2Wherever you are

3Pierce

 

 

〇三浦大知さん

 

(RE)PLAY」と「CryFight」が大好き!

 

(RE)PLAY」はMV版とLive版の

両方振りをコピーして練習してたよ!

 

 

 

EXILE TRIBE

 

三代目とジェネが大好きでいろいろな

ダンスを練習したよ!あ、下手だけど(^^)

 

 

まだまだたくさんあるんだけどこの辺で

 

 では今回もおすすめの曲! 

ワンオク(ばかりでごめんなさい)の!

 

Heartache」! 

 

よかったら和訳付きで動画見てみてねー

 

 p.s

 

大好物ベスト3!おしえちゃいます!

 

 

 

1お寿司 2カレーライス 3焼きそば

 

 

というわけでバイバーイ! 龍