はぁい♪♪
後期の学級代表になってちょっとだけはりきってるあゆぼんです☆

 

 

ごぶさたでーす☆
10月は色々行事がありました♪♪
運動会はリレーの選手やったのにぼくおそくてみんなにめいわくかけてしまってくやしい思いしたよ…来年までにもっと足はやくなれるようにいっぱい走ってがんばろう!って決めました。
はよ走れるコツとかあったら教えて下さ〜い。
 
 
今年のハロウィンはミニオンになったよ☆
友達7人とおかし食べたりして遊んで楽しかったです♡

 

 

6年くらい前のハロウィン☆

 

 
そして、『斉木楠雄のΨ難』みてきました〜すごくおもしろかった〜!!楠雄カッコよかったな〜♡
ぼくも楠雄みたいになりたいなぁ〜って思いました。
今度は映画じゃないけど歌をきいてたら劇団四季の『キャッツ』がみてみたいな〜って思いました♪♪

 

SHIKIBUももう3才なったよ♡

 

 

またね〜☆☆
あゆぼん☆より♪♪