山中柔太朗です。

もう少し伸ばします
ボブ手前くらいに!
Ryutaroさんいつも感謝しかないです



気づけば名古屋です


楽しみにしててね

彪馬くん洸希くんが繰り出すパフォーマンスを間近で見て聞いて、自分が絶望する日もすぐというわけです…



あと
バドボグッズお洒落すぎやないですか?!

バドボはもちろん、スパドラさんなど様々な方々の衣装を作っている岡本さんチームのエプロン、「受注生産品。」

だから一つ一つ柄のパターンが違うとか?

http://stardust-store.jp/item/BTB171101OT.html


限定、とか世界一つとかに弱い
私に似ている感性をお持ちの方はぜひ笑





 
このニットくんブラック労働過ぎるよね
ごめんね、めっちゃ着てます

ボブ手前まで我慢できるかな笑
頑張って伸ばします

バトボ投票いつもありがとうございます!

ツアー来てね
スタダゲートも見てね
https://youtu.be/1WPxhHY1tGY


.